そろそろ本気で・・・  

今日は10時半までに楽器の練習を終わらせて、急いで着替えて
近くの回転寿司店に行ってきた。近くといっても歩いて30分はかかる。
ロードヒーティングで道路が出ているところは小走りで、
凍ってツルツルのところは慎重に慎重に。開店時間に間に合うように急いだ。

前は回転寿司店には一人では入れなかったけれど、いまはカウンター席は
アクリル板で仕切られているし、注文はタッチパネルだし、一人でも全然平気だ。
ただ人気のあるお店なので、開店と同時に入らないとかなり待つことになる。

活ホッキに活ツブ、生ホタテ、中トロ、いくら‥・、あっという間に平らげた。
ほーーーーーんとに美味しかった。
(以前姉から「好きなお鮨を好きなだけ食べたらいい」とお小遣いを貰ったので、
それを使った)



今日はたくさん歩いたし、リズムトレーニングをしながら足踏みもした。
本当なら、良かった良かった、偉いぞ自分・・・のはずだったのに、
実はお鮨を食べた帰り、ケーキ屋に寄って季節限定の金柑のパイを買ってしまった。




おい、今週の半ばには体重と体脂肪は減ってくるはずじゃなかったか??



Posted on 2021/02/22 Mon. 22:50 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

本日の訪問者

カレンダー

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

Padda.O.pakuさんのランキング集計結果